1,874

賞味まだ使いこなしきってないWordPressのテストですw

Posted by 村上慎一郎 on 2013年4月16日 in ネタ, 一般ネタ |

バズるとかは別にいいんですが、試しに画像とかをアップしてみるテスト^^

賞味毎回文章だけ、というのも味気ない気もするしwwwww

デジカメ持ってどっかに出かける、ということは少ないかもしれませんが、

いつだか夜に町田をさまよった画像をテストポスト^^

動画は多分著作権的にアカンくて(エロで買ったのはいいけd)、音楽ファイルも同様かな^^;

YouTubeはhtml埋め込みとかはしてますが!wwwww

そんなんも含めてテストポスト^^

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

うん、これだけでも華やかになりますね^^

が、問題はデジカメを持ち歩くクセがないことですwwwwww

というか、更には画像取り込みUIや加工もめんどくさいんですよね^^;

(現状OLYMPUSのUIソフトで取り込んでJTrimでサイズとか補正)

賞味そこまでブロガーが仕事ではないんですが、

たまにはネタを工夫してかなきゃ飽きられるかも??ということで^^

[`fc2` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る

タグ: ,

にほんブログ	村 その他趣味ブログ 模型へ にほんブログ村 IT技術ブログへ

1,874 Comments