125

「鈍る」というのは自覚して改善すべきか、変に自覚して不安になってもしゃーないとか^^;

Posted by 村上慎一郎 on 2013年4月30日 in ネタ, 下ネタ |

ちょっとこんな干からびたおっさんが恋愛工学書いてもいいのか、的に気になったwwwwww

 

 

 

さてはて、昨日もtwったけど、変態仮面の映画がメチャ見たいですwwwwwww

のはさておき、何か歳取ったら取り敢えず「デートに映画に誘う」とかイヤになりましたね^^;

ガキの頃とかはワンパターン常套手段だったもんですが。。。wwwwwww

なんかもう、映画とか映画館行くにしても、一人でじっくり見たいんです^^;

長いのなら途中で一服とか休憩もしてますよね^^;

更に見るのやめちゃうこともあるし^^;

 

 

 

デートでまだ価値観とかも良く知り合ってない相手と、

それこそ「話題作ろう」とか「この部分拾ったらウケそう」とかで見たくないんですよね^^;

それこそ変態仮面なんて男にしか受けんやろwwwwwwwww

めっちゃ趣味が合う相手でお互い見たい映画一緒に見よう、

なら上記ではないんだけど。。。wwwwwww

前述の通り、DVDを一人でまったり見るのも趣味になってます^^;

くっくっく、家に連れ込んだらAV見せて「このプレイをしよう」と口説くとk

 

 

 

メシ(酒)でも一緒に食ってカラオケでバカ騒ぎして、

んで最終的にはラブホでい~じゃん、的なwwwwwwww

ガンプラだけじゃないけど、大人として趣味を確立したらそんなもんなのかなぁ、とも思います^^;

かといってスイーツ的にドラマも見ないし、カラオケも時代があれだし、

映画で一緒の話題する労力ぐらい払えって話ですが!wwwwwwww

ブランクが長すぎて出会ってデートして付き合って、

とかどんな感じか忘れてる部分が大きいです^^;

twでもそうだけど、どちらかと言うと聞き上手なので話合わせてもいいけど^^;

何かそんな、喋れ言われたらボケ倒すよ、とかイマイチ感覚が鈍ってきてるのは如何ともしがたい。。。wwwwwwww

賞味おっさんが考え過ぎなだけで普通に絡むんですが、

転職とかしてた時期もそうですけど、「鈍ってないかな??」とかたまに心配になるんですよね^^;

http://alfalfalfa.com/archives/6083524.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

 

 

 

[`fc2` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る

タグ: ,

にほんブログ	村 その他趣味ブログ 模型へ にほんブログ村 IT技術ブログへ

125 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © 2006-2017 Infinity BaseのWEBログ⇒ブログ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.