7

消えかけた火をムカ着火ファイヤーーー!!

Posted by 村上慎一郎 on 2013年5月14日 in 世論 |

橋下氏が「党の存在自体消える」発言の後、消えかけた火を恒例の煽り発言で、

「ムカ着火ファイヤーーー!!」

かといえば女性手帳とか小子化、結婚制度で元切り込みさんとキチじゃなかったちきりん女子が

「ムカ着火ファイヤーーー!!」

微笑ましい潰し合いをしていて、眺めてて「バカだなぁ」的なwwwwwww

 

 

 

 

橋下氏の方からイジると、これ突貫してる連中って、

泣きながらAV見てシコってんの??wwwwwww

それとも悶々と童貞こじらせてんの??wwwwww

別に言ってることはそこまで間違ってないし、それを戦時下とか侵略が、

とか政治的にはまたなんやら良く分からんというとこじゃないの??^^;

風俗とか性処理だけで言えば別に当然のことだし、

なんスカAVも禁止すか、それとも女は貞淑が全てで性欲ないものなんスカ??wwwwwww

風俗はカネに困った人だけ、とかじゃなくて性行為が好きで、趣味と実益、

というのも元ホストに聞いた覚えがあるし、

マンガでも「都立水商!」なんてのはそんな性産業にもモラルを、とかってストーリー^^

なんなのむっつりマニュアルが実態も知らないし政治も語らないし、

ただ娘が~!とかバカじゃないの??wwwwwww

そんなんお宅らの家庭での育て方や環境だけの話じゃね??wwwwwwww

侵略や植民地なら、そこではまた話が政治的に大きくなるけど。。。^^;

 

 

 

結婚制度もねぇ、もう時代に付いて行ってないのも分かります^^

別に婚外子やシングルマザーでもいいともね!^^

が、そこでやっていける環境から構築しなきゃ、って話wwwwww

カネがないとか保育所とかキャリアとか、

例えばもっと在宅作業を増やして、妊娠期間も働けて、復帰も簡単、

とかそんな道を作ってもいいよね・・・

男も結婚したがらないとか共働きは嫌だとか、そんな甘いもんじゃないし^^;

女性の社会進出とか小子化とかでもここらが無難なのかなぁ??思います。

何故だか知らんが正規雇用に異常にこだわる日本の土壌なんて知るか!!wwwwwww

オレも別に結婚はしたくないけど子供欲しいとかリアルとんびしてやろうかとか、

そもそもが「安定した収入」ではないのであんま今のところ考えてませんね・・・

当然相手がいないというのが大前提なんだがな!wwwwww

 

 

 

 

潰し合え~!

もっと潰し合え~!

とか、別に見てて面白いだけで漁夫の利もクソもない案件なんですが^^

新しい!とか娘が!とか、

そんな感情論だけで叫んでるだけなんだから、何一つ解決してかないよなぁ、

的な読書感想文です^^

 

 

 

http://matome.naver.jp/odai/2136850010027867301

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1761403.html

 

 

[`fc2` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る

タグ:

にほんブログ	村 その他趣味ブログ 模型へ にほんブログ村 IT技術ブログへ

7 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © 2006-2017 Infinity BaseのWEBログ⇒ブログ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.