60

ファンタジック!ドラマチック!それはサスペンス!

Posted by 村上慎一郎 on 2013年5月20日 in シュールネタ, ネタ |

す、スゲーファンタジックな話をするZEっ・・・!!

「オレの周りの知障というか真性に頭悪いのはネットで絡むと妊娠すると思ってるらしい」

ファンタジックとかドラマチックとかそんなちゃちなものじゃ断じてねぇっ・・・!!

本当にアホウドリが子供運んでくるとか妄想妊娠とk

 

 

 

 

なんておちょくるのはどうでもいいんですよ^^

純粋に、枯れたおっさんがオサレな文明から疎くなりすぎwwwwww

前にも鈍ってるなんて話はしましたが、そんなノリです^^;

いあ、これ以外にもコンセプト面白い店とか新宿なら知ってる(知ってた)んですが、

栄枯盛衰なくなってるかも知らんwwwwww

 

 

 

なんて別に映画とかいかんくても、面白い店の面白いメニューでキャッキャウフフ出来るんすよ^^

え、会ったこともないのにどうしろとk

与太話は置いといて、男友達とかだとあんま店選び困らない件wwwwww

オサレさはガン無視して、飲み放題安いとか旨い酒・メシとかそんなもんですよね^^

そして、仕事してても締めに娯楽がないとダルくなってくるというwwwwww

なんてのを晩酌しながら書いてます^^

まぁまぁ、男だけならキャバとかガールズバーとか、

オフ会ならおなのこ~♡とか行ってるのは内緒というか当然のことでs

 

 

 

なんてねぇ、ネット用語で言えばO2O(オンライン トゥー オフライン)とかなんですが、

リアルに落とし込まない妄想を続けてどうするの??と半ば呆れただけです^^;

真性に妄想とかだけで現実見えないんでしょうねwwwwwww

単純に「会う」とこまで行っても、プランその他色々いりますけど??wwwwwwww

 

 

http://matome.naver.jp/odai/2136894539831285001

[`fc2` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る

タグ: ,

にほんブログ	村 その他趣味ブログ 模型へ にほんブログ村 IT技術ブログへ

60 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © 2006-2017 Infinity BaseのWEBログ⇒ブログ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.