55

何をネタにするか毎回悩みはするもののw

Posted by 村上慎一郎 on 2013年5月27日 in ネタ, 下ネタ |

最終的に面白ければいいや、とかなにがしを笑えない愉快犯だったり、

ある程度は仕事というか「オレ個人」のブランディングをしなきゃいけません^^

仕事もブログも楽しいからやってるわけで、そこで仮に不労所得で大金、言われても、

そこではやることがない暇さとかニート時代にも味わってるわけだし、

当然正当な報酬は求めるけどカネだけではない微妙な所でもあります^^

 

 

 

 

が、そこでも堅っ苦しいのばっかはあれだったり、

元々が「スマート!」とか「クール!」言われるのも、

多少技が身についただけの、元は不器用パワータイプなんですよねwwwwww

なんてとこでネタを^^

 

 

 

 

http://findrjp.com/

http://teepot.jp/moemaker/

 

 

 

 

なんてここら辺どうなったの??wwwwwww

って話です^^

当初は503エラー(サーバー過負荷)で繋がらない時期もあったのに、

現状さっぱりですよね・・・今見たら多少りにゅとか機能追加してるけど^^;

そこでオレも飽きられないように、とか一発芸とか、まぁまぁ肝に銘じます^^;

なんて派手派手言われても別にそんなつもりもないんだがな!wwwwwww

エロとか萌えも一過性、言われたらそれまでで、

結局はストーリーとか継続が大事なのかもしれません^^

3(1~2??)割ホームラン打てるか、8(6~7??)割ツーベース打てるか??とかな^^

賞味ガッチガチにギークな話をした土曜のコメが1700辺りで、

昨日のダラっとした酒コメが2800辺りで、

結構適当に書いたドラゴンボールが未だに一位、とかそんなもんだし!wwwwwww

 

 

 

 

なんてネタも投下しながら、つまんなかったり雑談なら、その程度のノリでいいですよ~、とか^^

逆に毎回「知的!」とか「有益!」言われたらしゃっちょこばりますわwwwwwww

文章早いとか、たまに何も考えずに書いてることもあるし、

逆にネタに迷い過ぎで手が進まないこともあります^^

そんなとこで、今日は仕事しすぎたので適当にネタ投下してみましたとさ^^

(アプリのデータ作りとか相当やった)

[`fc2` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る

タグ: ,

にほんブログ	村 その他趣味ブログ 模型へ にほんブログ村 IT技術ブログへ

55 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © 2006-2017 Infinity BaseのWEBログ⇒ブログ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.