55

これはちょっと・・・^^;ねぇ・・・w的なおっさんのボヤキw

Posted by 村上慎一郎 on 2013年6月1日 in ネタ, 下ネタ |

今日はポイントとか有益とかじゃないただの感想文ですwww

なんてのがビアガーデンもそうだと思うんですよね^^;

 

 

言っちゃえば元々ビアガーデンなんておっさん(若いのもいたけど)な、

男のやっすい大衆的溜まり場ジャマイカ!!wwwwww

そこにオサレなんて求めてはいない!!wwwwww

ビールの旨さも求めていない!!wwwwww

料理なんて更にそうだ!!wwwwww

ゼェゼェハァハァ。。。

 

 

 

なんて方向性が元々BBQ的なもので、

雰囲気としてはやっすいおっさんの溜まり場だったんじゃね??ですよ^^

それがいつのまにか女性客まで取り込み本当に大衆的飲み場になり。。。

およよよ。。。

おっさんそんなオサレじゃないのよ。。。

「男には~自分の世界が~あるぅ~♪」 by ルパン三世のテーマ

 

 

 

なんてのがまぁ、男同士だとほっっっっっっっっっんと下らない話が多かったり、

社会に出てからは仕事の話もするけど、

女の話が多かったり下ネタも多かったり、

そこであんま程度が酷い下ネタはあれだとか別に上品ではないとかwwwwww

が、そこでは女の子に下ネタばっかはあれだし、

そこでガンガン乗られて「私脱ぎます!」とか言われたら興ざめするような、

「やだぁ~♡何言ってるんですかぁ~♡」的な恥じらいとかからかいやいじりとk

そこで男が顔真っ赤にして照れたり下ネタやめてください!なんてのはあれだとk

まぁまぁキャッキャウフフとふわふわな盛り上がりはしない??wwwwwwww

 

 

 

なんかホントに何の話かわからなくなってきましたけど、おっさんということですwwwww

多分女性のが精神年齢高いし男は子供っぽい・単純とかはまんまそうなんですが、

そこでおっさんの溜まり場を奪うな、とかそんなことじゃなかったっけ??wwwwwww

そんなオサレ・上品なのがどこでもウケるわけではないのです^^

 

 

 

http://matome.naver.jp/odai/2130981087194385701

 

 

 

[`fc2` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る

タグ: ,

にほんブログ	村 その他趣味ブログ 模型へ にほんブログ村 IT技術ブログへ

55 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © 2006-2017 Infinity BaseのWEBログ⇒ブログ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.