67

これで芸能生活終わり??と言えばしこりがある^^;

Posted by 村上慎一郎 on 2013年6月2日 in 人間観察 |

いあ、前に言った通り矢口真里が痴女だとか不貞と言うのはそのまんまですよ^^;

が、相手方にもある程度そこらも見越した付き合いしてたんじゃないの??

というツッコミもあるということですwwwwwww

 

 

 

そもそもが芸能界とかセレブとかなんて、道徳もない酷い世界じゃないっすかwwwwww

バンド時代にそういう奴も大量に見ましたし、

音響関係から転職してきた元同僚(システム時代)も、

カワイイ顔(男)してえげつなくセフレ大量で、

結婚したキッカケでセフレは切ったけど普通に風俗は行ってたとかwwwwwww

「女が芸の肥やし」的な性的欲望とか^^;

それ言い出したら石田純一とか塩谷瞬とかもバッシング酷かったけど、

結局俳優だかタレントだか、何で売ってるのがわかんないのがイメージだけ傷ついた、

とか言ってもそれだけじゃないっすか??wwwwwww

 

 

 

別に矢口真里が明るく朗らかでお股も緩いね、とかそう言われたら納得するんですが!wwwwww

ビッチモニとか、そういうアイドル・面白路線は確かにもう壊滅するかもしれませんね^^;

なんかあっちゃこっちゃのサブカルに媚売ってたとか、いやらしいヤリ手の営業で片付く^^;

 

 

 

 

とか、芸能界だけでなく恋愛でもそうなんじゃないの??という^^;

意外とオレはこう見えても浮気自体はしたことありません!(キリっ!!)

が、そこではおまえ物足りねぇ、つまんねぇ、とかですぐ別れることもありましたし(これ多いwwww)、

口説く相手がいた時期にも風俗行ってたこともありましたwwwwww

それは貧乳ばっか眺めてるよりも巨乳を揉みたくなったりwwwwwww

マジメに言うと、彼女がいても相談相手に別に女友達はいたり

(昔は誕生日プレゼントとかも相談してた)

巧くやっていくにはまぁまぁそんな背景とかも必要なんじゃないの??という^^;

そんな彼女いてのキャバクラや風俗を正当化はしませんが、

息抜きとかで必要ジャマイカ!的な気分もあるwwwwww

そんな矢口辺りを理解しきれず結婚しちゃってバカだったね~、とか、

仮に矢口がじっと一途だったとしたら、お相手さんも飽きて浮気、

とか可能性が無い訳もないですよね^^;

 

 

 

なんてところで、結局は芸に生きてるのがスキャンダルで消える必要はないんジャマイカ、

とか思うんですけど、それは日本的なイメージがあれでそうせざるを得ないとか、

それの是非は置いといて性問題にかなりオープンな環境もあるとか、

しこりと言えばしこりで気になっただけです^^;

オレもチャラ男と言えばチャラ男だし、業界的に胡散臭い奴も多いとかwwwwwww

政治家スキャンダルとかもそうなんですが、

やるべき仕事さえきっちりこなしてくれたらプライベートを追求する必要はない、

とか個人的に思うんですがね。。。

(これはアメリカでもクリントンのSEX依存症問題とか簡単ではないです)

あ、オレの場合はやるべき仕事をこなしてたら、

発情したメス共が騒ぎすぎて冤罪くらったとk

 

 

http://matome.naver.jp/odai/2137005494404269501

 

 

 

[`fc2` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る

タグ:

にほんブログ	村 その他趣味ブログ 模型へ にほんブログ村 IT技術ブログへ

67 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © 2006-2017 Infinity BaseのWEBログ⇒ブログ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.