38

魂を開放しろ!!

Posted by 村上慎一郎 on 2013年6月8日 in ネタ, 下ネタ |

オレの個人情報を晒します^^

オレは東京都原宿に来週辺りから住居予定です^^

えへへ、流行の最先端を追いたくなったり、老害田舎の町田からのオノボリさんだったり・・・♡

http://www.fashionsnap.com/news/2013-06-08/desigual-seminaked/

だ、誰もこんな記事見てから決めてないよ!?

取り敢えず脱げとか言ってないよ!?

海とかで水着とか夏場はやりやすいよね、とか思ってないよ!?

 

 

 

なんてヨーロピアン厳しいわぁ^^;

「最近の記事は退屈気味」

とか結構痛いところを突かれたわぁwwwwwww

なんて言っても、賞味若い頃の激情や勢いはなくなったり、

あんまタガ外した思考性ないのはあれだとか、今のオレは冷静沈着キャラだとか^^;

が、たまにはタガ外してぶっちゃけてやるわぁ!wwwwwww

日本でこれやると病人扱いされるとか、魂でぶつかるヨーロピアンには失礼だとか^^

知ってます??頭狂ってるのに情報操作でオレが病人扱いになってるとか??

 

 

 

賞味ぐっちゃぐっちゃぺらっぺら何も面白くないわぁ!wwwwwww

冷静というかテンション上がり切らない事情もあるわぁ!wwwwwww

そのくせ理屈だけ臭くて何一つ話は進まんわぁ!wwwwwww

 

 

 

例えば家とか彼女とかの話をすると、

twでブロックされた子が恋愛対象に入ってるとか、どういうメルヘン??wwwwwww

仮にフォローしなおされて話が進むかと思えても、そこでは

「何考えてブロックしたのか論理的に説明して」

「で、フォローしたところで、これから一体何がしたいの??」

「病める時も健やかな時もとか、おまえ常に病んでるし面倒くさいよwwwwww」

大好き!とか言われたらあれかもだけど、一時の激情で切られても^^;

とかは多分容赦なく問い詰めます・・・将来的にやっていけないからね^^

なんて話にならないというか退屈でしょうがねぇ!wwwwwww

イジったらレスもないとかつまらないことこの上ない!wwwwwww

何を勘違いしてるか知らんけど、お前らが高いのはプライド(到底実力や人間性はない)だけで、

オレは何一つ満足してないって話ですwwwwwwww

 

 

 

ヨーロアン!

君等のお国柄のように自由主義とか魂の成熟度とか、オープン度は日本にはないんですよ^^;

勤勉さ・真面目さ・組織度とかならあるけど、基本的にウジウジ気持ち悪いwwwwwww

その上グチャグチャに迷走して、メンヘラ(鬱とか統合自律神経失調症)なんてのも激増してます^^;

それこそ今じゃ自閉症の割合酷いもんっすよ??^^;

オレもストレスで壊れたこともあるとか、文化の違いとかある程度のご理解をwwwwww

オレも基本的にはっちゃけてるだけっすよwwwwwww

多分初っ端の水着来店なんてのも、日本ではやるかも分かんないし、

やっても人が集まらない可能性が高い、とかそんな暗い国^^;

[`fc2` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る

タグ: ,

にほんブログ	村 その他趣味ブログ 模型へ にほんブログ村 IT技術ブログへ

38 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © 2006-2017 Infinity BaseのWEBログ⇒ブログ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.