1,819

ネタ満載wwwwwww

Posted by 村上慎一郎 on 2008年9月17日 in ネタ, 下ネタ |

今日もイロイロと調べごとしてたりゴソゴソしてたりしたんだけど。

ブックマーク整理してたりネット見てたら、何か今日はバカネタ満載過ぎ吹いたwwwww

そんなバナナ!?
これ、どーゆー人が買うんだwwww

真性のヘンタイかwwwww

マジモンのマニアかwwwwww

ペロン

オレもカネに余裕があればネタで買ってたかもwwwww

オッ○イの・・・
ブックマーク整理してたら、懐かしいネタがwwwww

これ、昔、ろくでもない会社にいた頃散々ネタにして遊んでたなwww

あれ、ウチのチームだけですかwwwww

もとい、男子諸君はどれに該当するかコメのことwwwww

オレはCかB・・・??

あんまデカくてもジャマってか垂れるしwwww

小さすぎてもね。。。

ちょwwwスペイン人ナニしてんだwwwww
最初ワラってネタにしようかと思ったけど、コメントには困るwwwww

いや、外人さんオープンだからねwwwwww

泳ぐ時は素っ裸なんじゃないすかwwwwwwww

ってか、大捕り物になってるのに吹いたwwww

ただのキチガイヘンタイさんなんて、警官2~3人で捕まえればイイものをwwww

しかもこんなしょーもないのが大体的にTV放送(ニュース)されてるしwwwww

モザイクかかってるしwwww

今日も日本は平和ですwwwww

いや、ネタは満載なんだけどwwwwwwwww

最近、フラストレーション溜まってきた(汗)

ゴソゴソしたりネットやったり自由を満喫してるけど、仕事がしたい!

って、しがない貧乏性もw

いやさぁ、やりたいコトとか好きなコトも毎日だと飽きるじゃん??

普段忙しいのに、休日は思いっきり趣味に走れるから、休日とかアフター5は貴重なわけで。。。。

単純に無職歴が長くなるのもマズイ思うし(汗)

どーなんだろね!?

もし一生遊んで暮らせるカネもらえたら、スキルアップとか将来のコト考えずに遊びに走るのかな!?

・・・とか一瞬思ったけど、オレは人生を充実させたいので、そんなカネあれば起業なり投資なり、

何らかの生き甲斐を見つけようと活動しちゃうんだろーな・・・週休は増やすだろーけど。

まぁ、意味のない夢語ってもしゃーないので、この辺で。

ニートとか、つっまんねぇ~!

けど、ろくでもない会社じゃなくて、イイ会社いきてぇ~!

[`fc2` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る

タグ: ,

にほんブログ	村 その他趣味ブログ 模型へ にほんブログ村 IT技術ブログへ

1,819 Comments