0

【事業報告】ちょっとワロタwwww

Posted by 村上慎一郎 on 2014年8月18日 in 事業報告 |

先月後半からブロマガを始めてて、旧KINDLE本もアップしてるんですが、

ディレクション書籍自分でちょいちょいワロタwwww

なんか刺々しいしヤケクソ的な箇所がいくつかありますねwwww

確か独立したてで最初に作ったプロダクトだったと思います^^;

まぁないまぜの感情もあったんでしょうし、今失くし気味な尖り方だったのかも^^;

洗練されたか荒削りか、目標管理本までアップして、科学書籍も仕上げます^^

そんなブロマガ↓

http://infinitybase.blog.fc2.com/

すぐネタ切れは起こさないけど、それこそ科学本仕上げないとネタ尽きr

とまぁライターでもないので、IT漫談を週一くらいで続けるかもですね^^

今後アプリもまた違うの作りたいし、

IT漫談すらネタ尽きたらアプリネタにも移行するかも^^

科学本は週1ページくらいでいいボリュームあるけど!wwww

文章とか飽きてたのも戻ってきたんですが、やっぱりシステムメインというお話^^

かと言って、アプリも新ネタ仕込まねばイカン時期でもあるし^^;

ここらもちょいちょい試行錯誤しながら進めて行きますわぁ^^

当面はネタ困らないんですが、ルーチンでやってるとまたスランプになりそうなのでwwww

[`fc2` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る

タグ: ,

にほんブログ	村 その他趣味ブログ 模型へ にほんブログ村 IT技術ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright © 2006-2017 Infinity BaseのWEBログ⇒ブログ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.