1,781

スイーツ(笑)wwwwwwww

Posted by 村上慎一郎 on 2008年12月15日 in シュールネタ, ネタ |

またしょーもない記事発見しましたよwwwwwwww

20代に聞いた絶対に恋愛大賞になりそうにないオタクランキング

マジで、スイーツって身の程分かってないんだろーねwwwww

オレ自身は恋愛対象になろーがどーだろーが、そこまで気にしないけど。

オトコからしたら、オタクになるほどの趣味はマジで大切なモン。

平日は仕事で苦労して、空いた時間や休日は楽しいコトしたい。

そこで趣味に没頭して、それが高じてオタクになったりするけどwww

ってか、ぶっちゃけ、オンナ相手にしてるよか、オタクとして趣味に没頭してる方が楽しかったり充実してるんですけどwww

自分で何も出来ないし、自分さえ良ければイイからだろーけど、アレしてコレしてばっかなスイーツ(笑)を相手にしてるよかよっぽど楽しいwww

しかも、魅力も自信もないからだろーけど、オンナって束縛したがるし、「アタシだけを見て」・・・とか、メンドくささ極まりない。

人に何かを求める前に、それをしてもらうだけの価値を見せろよ、とwww

なので、オレはマジで恋愛しなくなって早何年??趣味はさらに充実www

大抵のオトコから願い下げられるオンナが、偉そうにオタク批判してんなよwwwwwww

むしろ、何か得意分野ないと退屈じゃね??

オレもオンナのコとかハナシててそーだけど、オンナのハナシって9割聞いててツマラン・・・ぶっちゃけwww

ダレとは言いませんが!!www

でも。

2ちゃんねらーと言う一見、世捨て人そうなのがこんなニュースを出してるのにちょっと笑ったwww

ぶっちゃけ、ヤルだけなら風俗でも何でもイイんだけどねwww

若い頃と違って性欲絶倫ってワケでもない最近だと、たまに風俗生きてぇ~な~とか思いはするけど、

「ヤリたい」とか「付き合いたい」ってマジで思うコいないんだよね。。。

[`fc2` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る

タグ: ,

にほんブログ	村 その他趣味ブログ 模型へ にほんブログ村 IT技術ブログへ

1,781 Comments