1,706

セクシーでファッショナブル!?www

Posted by 村上慎一郎 on 2009年1月16日 in ネタ, 下ネタ |

いや、コレ普通にネタだろwww
セクシーでファッショナブル(笑)

この袋が欲しい、ネタとして持ち歩きたい、とか思うワタクシはどげんかせんといかん、と思う今日です。

ネタから入りましたが!!w

何か、ウチの次男坊がついに結婚するらしいですよ。

いや、サラっと言ったけど、マジで!

普通にイケメンだし、頼りないトコを除けばイイ男なんじゃないでしょうか。。。

式もいつだか知らんけど、こりは素直に祝福しようと思います↑

メデタイことだしね・・・普段の式参加の時みたく、暴走はしないだろーけどwww

そんなこんなで、今日はまた??オレの恋愛・結婚観を整理します。。。

・・・というかもはや、ヤツの結婚も決まったし、オレがムリに結婚する必要もない、と悟ったというか。。。

結婚。

・・・の前に、イロイロとカミングアウトします。

まぁ、一部の人は知ってるコトだけど、昔のオレは遊び人でした(汗)

合コン三昧・バンド三昧www

遊びまくって、チョメチョメ(ry(いや、女性陣は過去のハナシと出来れば流して)

で、社会人になってから、落ち着きかつ、結婚を考え出して、一度半分ネタで会社でプロポーズしたコトあります(汗)

モチロン、結果はノーwww
(いや、相手はその気があったらしい・・・と聞いたけど、余りにも重いコで、その後イロイロあって最終的にオジャン)

何か、そこら辺から恋愛観が崩壊したんすよ(汗)

結局、「オンナって重いだけじゃん」「ナニも出来ないし、しないじゃん」「一人のが楽ジャン」

いや、イキナリ恋愛観が崩壊ってワケじゃなくて、同じようなコトが続くウチに。

ぶっちゃけたら、たまに社内恋愛の対象にされるコトがあるようです・・・迷惑極まりない。

社内恋愛は二度としないと誓ってる上に、会社ではスキルを追い求めたいのに、

オンナはそんな事情おかまいなしに感情だけで騒げばイイ。

もう、オレはほぼ恋愛に関しては廃人なんすよ(汗)

相当長い間、恋愛感情がわいたコトないし、これからもそんな予兆はないorz

それが、次男坊の結婚でもうイイかな、と。

いや、恋愛自体は否定しないっすよ。

色んな恋愛事情があるだろうし、恋愛とか出産とかないと、人類は滅びる(極論w)

オレ自身も、恋愛観はあるにはある。

オレは外(仕事・スポーツ・趣味)には強いかもだけど、内(家事・家計etc)にはめっぽう弱い。

なので、外で高め合える仲か、内をフォローしてくれる仲か。

長い目でずっと付き合うんなら、内をフォローしてくれる方がイイだろうとは思う。

でも、出会いは大量にあるけど、大概が「このコとは続かない」「このコと付き合って別れたら後がメンドイ」

とかいった考えが先にくるんだよね。

そもそも、好意ってなんぞや??

好きだから何かしてあげたい、ってのが純粋な好意じゃね??自然だね。。。

好きだから何かして欲しいってのは歪んでね??というか、そんなん従う義理無くね??

ここらも、昔のオレにはちょっとあった。

「惚れたコを大事にしたい」「あのコが誇れるように、立派なオトコになろう」「喜んでくれるなら。。。」

今のオレには全くない感情だね。

世の中のオンナは全てビッチだと思ってるから、恋愛感情わかないし、したがってこんな気持ちにもならない。

いや、バカやったり、突っ込んだりボケやったり、オンナ友達はいるけど。

オトコ・オンナの前に人間として好きにならないんすよorz

オトコはどーやっても(一部ゲイとかは例外にしてwww)恋愛わかないから、気ままに付き合える。

オンナはヘタしたら恋愛になるから(ならないコもいるけど)一線を引いて付き合う。

そして、人間として、オンナはいけ好かない人種が多い。。。

ちょっとカワイイコを見かけてチヤホヤするオトコが理解出来ない(いや、ヤリたいだけとか理解できるけどwww)

チヤホヤされて、調子に乗りすぎるオンナが理解出来ない(いや、テングさんだとは思うけどwww将来考えろよwww)

人間として、ガンバる・ガンバらないとか、充実してるってのを考えると、

口説く努力をするオトコの方がイロイロと結局ガンバっちゃうんだよね。

まぁ、イロイロ挙げたけど。

最終的に、オレは多分、一生独身貴族です(汗)

「オレが結婚する」

・・・というコト程、ムリだと思えるコトはない(汗)

それならまだ、総理大臣になる社長になる・・・の方が現実味あるwww

ものっそく厳密に言えば、結婚はありえるかもしらん・・・もっとトシ食えば。

が、一生は一緒にいない確率100パー(汗)

もはや、付き合いたいどころか、ヤリたい・一緒にいたい願望も全くないんすよorz

しかも、最近料理とかも勉強しだしたしwww元から外食好きだしwww

親はネチっこく遠まわしにうるさいけど・・・。

次男坊が行ったんだし、黙れ、と。

コレばっかりは、オレ自身に劇的な変化がないとムリだね。。。

[`fc2` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る

タグ: ,

にほんブログ	村 その他趣味ブログ 模型へ にほんブログ村 IT技術ブログへ

1,706 Comments