1,875

ソワソワする♪

Posted by 村上慎一郎 on 2009年2月16日 in お仕事論・働き方, 企業論 |

今日、面接っすよ。

ドキドキ・ワクワク、キンチョー・・・何か変なテンションっすw

基本的に面接は楽しんでくる人だけど、キンチョーも、いつもいちおーしてるんですよ。

ポーカーフェース??ってわけじゃないけど、あんまそー取られないけどwww

良く言われるのが。

「就職活動は恋愛に似てる」

なんて。

イイ会社探して、相手のコト知って、自己アピールして、相性はどうか、やっていけるか、条件はetc…

実際、共通部分多いと思う。

全てを満たさなくても、今後の自分の糧になったり、宿になったり。

今までやっつけ仕事??だった転職活動に精度を出そうかな、と。

・・・それにしても・・・。

「おまえは自分で会社立ち上げるしかない」・・・とか、たまに言われるけど。

これ、この記事(てか、言葉)に当てはめると、カノジョも出来ないってコトですかwww

・・・いや、変なこじつけは置いといてwww

今日の会社、素で行きたいし、ガンバってきます!!!

[`fc2` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る

タグ: ,

にほんブログ	村 その他趣味ブログ 模型へ にほんブログ村 IT技術ブログへ

1,875 Comments