1,736

政治というのも人に接するというのも。

Posted by 村上慎一郎 on 2013年3月6日 in 世論 |

ぶっちゃけ、はしもっさんも日常的に見るのはうっとおしくなったので、
(なんかやたら暴走したtwしてたので)

距離を取ったまま忘れてたんですが、

政治家としてはコロロロ主張が変わる問題点はあるものの、

基本的に人間としてその人間臭さは好きです^^

麻生さんも(一貫性はあっても)同じ感じがしますね・・・

ついつい激情任せで毒吐いたりキレるのもいいじゃまいかwwwwwwww

コロコロ主張が変わるというのもネガティブな見方でもあるし、

激動する状況に可変していく若さがある、とも言えます^^

「ヒス」と「怒るべき時怒る」というのは違うのが難しいですが^^;

安倍さんはなんか下痢便だけ目立って人間臭さはないwwwwwwww

いや、ウチのオヤジとかもそうなんですが、

優しい方だとは思うんですが、不器用過ぎるというか、

感情表現がヘタなんですよ・・・一部オレもそうですが^^;

賞味仕事も楽しみつつの、

遊ぶときは弾けなきゃやってらんないっすよ^^

オレも酒飲みながら仕事したり、夜の晩酌ではラリってるし、

基本的に飲み会とかヒトカラじゃないカラオケではバカばっかですよねwwwwww

おちゃらけまくるものの締める時は締めるとか、

おまーは只の浮かれポンチというか緩みっぱなしじゃね~か、とか

冷静無口な無言実行が好かれるとか、

最終的には只の個人的な好みに左右される部分も大きいんだがな!^^;

結局は自分はこういう人で、相手にこういう部分を求める、とか、

恋愛や就職でも「己を知り相手を知れば百戦危うからず」

誰かを育てるにしても、廃れ気味な言葉だけど

「可愛い子には旅をさせろ」「獅子は我が子を千尋の谷に落とす」

とか、そんなサジ加減は大事^^

http://matome.naver.jp/odai/2136254642850559601

[`fc2` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る

タグ:

にほんブログ	村 その他趣味ブログ 模型へ にほんブログ村 IT技術ブログへ

1,736 Comments