イベントにケチを付けるのも野暮な訳ですがw

ぶっちゃけURLのネタバラシにワロタwwwwwwww

SNSではたまにバレンタインとかクリスマスもこんな企業戦略だよね^^;

とか言ってたことはありましたねwwwwww

海外から輸入したイベントがいつの間にかガラパゴスカスタマイズされたり、

(クリスマスは家族で過ごす国がほとんどとか)

付随してホワイトデー作っちゃえ、とか日本人の得意分野かもしれません^^

知ってるかも乗っかるかも自由だけど!

 

 

 

蛇足で言えば、オレの友達にはホワイトデーに告るとか勇者がいますたwwwww

なんかコンビニの店員を気に入って口説いたようで、

バレンタインにそいつ(男)からチョコあげたり、

フと店外で会った時に携帯ゲットしたとか、

実際童貞をこじらせたヤツだったんですが、

その持て余したエネルギーとか行動力がスゲエwwwwwwww

結局結構すぐ別れたんですが、ネタにはなってましたね^^

 

 

 

 

とか、冷めて「ああ、企業戦略だろ??」と突っ込んで何もしないのはつまらんものです^^

踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らな損損!

オレはバレンタインデーにチョコとかいいから取り敢えずしゃぶr

ホワイトデーはお礼におっぱい揉んでやる日でs

メリクリパーティとかいいから取り敢えずしゃぶr

 

 

 

http://matome.naver.jp/odai/2136255093551637001

[`fc2` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る