1,933

いや、実際スゴイんだが、自立学習AIみたいな表現は止めなさいw

Posted by 村上慎一郎 on 2013年3月21日 in WEBプレス, WEB関連, スマホプレス, スマホ関連 |

コレはガチでスゲェ!

というのを軽めのプレスとしてブログります^^

 

 

で、いきなし突っ込むと別に自分で考える自立学習AIではね~よwwwwwww

文字通りぶっ込まれたデータを解析して、

それをあらかじめプログラミングされたパターンに当てはめてるだけやんかwwwwww

言うたら「ユーザビリティやテンプレート機能が充実した」というのが近いのかも^^

 

 

 

が、便利さだけで言えば間違い無く便利ですね^^

特にパワポとか資料の連携が再前提でもあるし、

excel単体でも、データをどうまとめてグラフるかは迷います^^

どの形式が見栄え・分かりやすさ的にいいか??とか判断難しいんですよねwwwwww

使い込めば、あっちは棒グラフで、こっちは折れ線で、それを組み合わせて、

とか言うのも出来るかもしれません・・・

が、一番の問題はMSのOfficeなことなんだよ!wwwwwwww

そんなもん今更このために買わないよ!wwwwwwww

OpenOfficeやGoogle Apps(これは確か今新規受付有料??)でやってくれ!wwwwwww

というのが実情だったりします^^;

まぁ、いずれ対応されていくんだろうけど、ラグがあるのがいやん♡

という、実際の使い方で言えばこれがクラウド化されてほしいとか、

もっとApps間での互換性をスムージーに、とか色々ある訳です^^

が、最近のMSにしては珍しく当たりなんじゃないの、的なプレスってことでwwwwwww

 

 

http://matome.naver.jp/odai/2136307225051630701

 

 

 

[`fc2` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る

タグ: , , ,

にほんブログ	村 その他趣味ブログ 模型へ にほんブログ村 IT技術ブログへ

1,933 Comments