20
6月

dragon momokoノワールとDVDレビュー

海外製(dragon momoko)のノワールが完成しました!^^

これは結構素直な出来なキットで、そこまで時間かかりませんでした^^

素体がそもそもシンプルってのもあるかもしれませんwww

SEED系列でテスタメントなんて良く分からないものも出てるんですが、

どうせなら今度やるストフリと並べられるインジャを出して欲しいところです(*´ェ`*)

そんなとこでまたギャラリーにはアップしない画像から!

基本的にバンダイのMGからデティールを上げたような仕上がりです^^

なくしたパーツもジャンクから移植したりしてますwww

そして海外製ストフリ終わったらMGジャスティスも届くだろうので、

フリーダム・プロヴィデンスと合わせてかつ、

ここらの海外製の意匠を取り入れたMetalBuild風味予定です^^

もうちょっとシンプルにしそうですが!www

 

 

そんなところでDVDも今月見まくりました(*´ェ`*)

一本ずつ軽いレビューしていくZE!!


まずはこれLUCY!!

何かの映画の宣伝で見て気になったんですが、

「普段10%しか使わない脳を100%使うとどうなる??」

あ~・・・うん・・・。

これ逆に考えたら負けですwww

監督がリュック・ベンソンなんですよねwww

スピード感とワクワク感は凄いですが、

ストーリーとか設定とかエンディングとか意味も分からず終わりますwww

なんだろう、テーマに沿ってってかアーティスティックwww

 

次はこれガルパン劇場版!!

昔keitaさんに進められてTV版見てたんですが、ぶっちゃけピンと来なかったんですよねwww

よくある日常+戦車みたいな感じでしたwww

が、劇場版は集大成です(*´ェ`*)

熱いし泣けますよ(*´ェ`*)

逆に期待してなかったから良かったともいうwww

あんまネタバレはしませんが、確かに劇場とかで爆音上映もいいと思います(*´ェ`*)

 

そして古めばかりではなくこれも、シン・ゴジラ!!

軽くtwでは言いましたが、怪獣映画ではなく政治映画ですわwww

とにかくごちゃごちゃうるせえwww

の割にゴジラの説明とか怪獣パニックとかが陳腐なんですよねwww

セイジガー!カガクガー!ニホンガー!

ってやっててなんか随分小粒にまとまり、これこそ「ゴジラでなくともいいやん」

途中意味もわからず死んだり逆に被害が異常に少なかったり、

「日本はスクラップ&ビルドで生まれ変わってきた」

あ~・・・うん・・・ホント誰かそうしてくれませんかねwww少なくとも邦画はwww

ゴジラのキャラのデキとかはいいんですが、全く活かしきれてませんwww

庵野さんがエヴァとして新しくやったらホントに面白かったと思います(*´ェ`*)

 

そして先週末見たドクター・ストレンジ!!

結構マニアックなマーベルヒーローです^^

ってかTVでビルドファイターズやってた頃にその次の番組でアベンジャーズやってて、

オレもそこでのチョイ役で出場してて知った程度ですwww

感想から言うと、王道のマーベルヒーローものです(*´ェ`*)

トラブルから超人になり、ラスボスとか敵とどうこうってストーリー^^

こう言うとありきたり過ぎですが、

「魔術」だとか「東洋精神」だとかで、「物理」とか「西洋精神」のアベンジャーズとの対比らしいです^^

まぁバトルとしてはそこまで大差ないんですが、演出がCGがえっらいことになってたり、

元々ドクターで科学の粋からの精神世界とかのギャップとか軽いユーモアもあります(*´ェ`*)

演出は昔レビューしたインセプション的な意味のわからなさですねwww

アイアンマンを科学から魔術にしたようなものでしょうかwwwキャラ的にもwww

普通に面白く終わりますが、若干ありきたり的に続編もあるらしく期待です^^

 

 

こんなところです!^^

久々にネタがみっちりになりましたね(*´ェ`*)

ちょっと前はガンダムX見てましたが、打ち切り作品だけあり地味に盛り上がりに欠けますwww

ニュータイプを扱うのはいいが結論があれはないだろ的なwww

まぁボーイ・ミーツ・ガールとしてはアリ(*´ェ`*)

そしてガンプラがSEED祭りなので種死を見ます^^

元祖SEEDは何回か見たのでwww

X見ていいなぁとも思うけど、プラモ作るまでには活躍少なっ!www

なんて感じで趣味も満喫しまくってます(*´ェ`*)

ノワールの完成も早かったですしね^^

ストフリはちょっと手間がかかり、その後は久々の改修予定です^^

夏休みにはまだ早いけど、仕事・趣味共に無理なく楽しんでいきたいですね!(*´ェ`*)

 

There are no comments yet

Why not be the first

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA