25
7月

お前は本当は何が欲しかったんだっ!?

久しぶりのガンプラ記事になります^^

海外製ストフリを塗装準備してて、そろそろ塗装開始ってところです^^

その間の空き時間にSEED MGシリーズを仮組みしてプラン考えてました^^

そもそも何で海外製キット作ってるかって、Metal Buildスタイルを知りたかったからです(*´ェ`*)

純正Metal Buildって金属製でプラモじゃないし数万するんでね(*´ェ`*)

それをキットにしたらどうなるか??

そして他のキットを改修するために構造とかどうなってるのか??

とかを作ってみたかった、そしたらカッコよかったんですwww

で、このSEED三機体もやってみようってところですwww

別に日本のモデラーさんを否定するわけでもないんですが、

デティールやスジボリだけにこだわるの飽きてきたんですよね^^;

アイディアとかプランとか、海外モデラーさんガチでアタマおかしいですwww

それはinstaで見てて上記キットを使うこともあるし(そもそもBANDAIのもの)、

使わなくとも発想が凄いです(*´ェ`*)

逆に後ギラ・ドーガも仮組みしてるんですが、

そやつらは量産型としてデティールにこだわろうかと思ってます(*´ェ`*)

こやつらがMetal Buildみたいな作り込みって、それもまた変な話でしょ??www

キットとか特性を活かした改修をしていきたい、と思ってます(*´ェ`*)

 

 

そして題名は種死のアスランのセリフですが!^^

種死の感想は政治腐敗からのカタルシスだ、とはtwで言いました^^

まぁ結局子供のダダで代案も出さずに力で潰した、と言うのも否定しませんwww

単純に子供向けアニメとして子供に夢を与えるような話ですwww

そしてゴールデンスランバーもみました^^

あれも首相殺しのオズワルドにされるぞ、などの政治絡みの話ですね^^

ストーリーはあってないようなものだし、エンターテイメントとしてネタバレもなしwww

が、ちょっと考えるとチョイ役の副総理の暗躍でハメられたんでしょ??www

結果逃げるしかなくて結果もあれ、ってのはスッキリとはしませんよねwww

 

 

そもそもですが「権力」とはなんですか??

あなたは「何故偉くなりたい」んですか??

偉くなって「何をしたい」んですか??

この「動機」とか「ビジョン」が見えないから意味不明なつまらなさなんですよwww

大筋で話があってれば細部の多少の間違いは許されると有名です→例えば文法とか

何のためにガンプラを作る??

オレは別に賞取る気も売る気もないのですwww

まぁ出来るに越したことはないですが、

それを目指して型にはまっていくより自分がかっこいいものを作りたい(*´ェ`*)

仕事もマーケティング多少やってますが、

迎合して作りたくもないものは作らないし、やはりわくわくメインです(*´ェ`*)

じゃなきゃいきなり科学とか持ち出したりしませんよwww

最初から深淵編みたいなネタ満載な面白さだけ追求しても良かった訳で(*´ェ`*)

万事同じことです、カネを大量に得てどうする??友達が大量にいてどうだ??

意味がない←

 

 

それがビジョンや動機を持つということですね^^

ただ文句だけ言ってるから相手にされないんですよ誰かさんwww

失敗とか不安とか嫉妬とか絶望とか色々ありましたが、

乗り越えてきた&その方法を学んできた話です(*´ェ`*)

心折れてる時はそれ用の対処が必要だし、仕事の過去の病みブログでも読んでくださいwww

結局自由気ままだとか言われても芯や軸ははっきりしてるつもりです・・・

例えばシステム(論理的思考)とか科学とかな!www

ふらふら何も軸がない連中とは一緒にされたくない、とこの記事は締めます(*´ェ`*)

 

There are no comments yet

Why not be the first

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA