19
8月

Metal Build仕様(dragon momoko製)ストライクフリーダム完成

海外製のストライクフリーダムが完成しましたよ!^^

これも同じようにブログに少数の画像だけですwww

キット的にデスティニーよりは楽、ノワールよりかはきつかったですね^^;

ストフリ恒例の合せ目が大量&難しいです・・・

ライフルも合わせ目は多いけど、構成自体は楽だったりwww

dragon momoko製らしく組みづらさは恒例^^;

それではサクっと画像を!^^

かっこいいんですが、頭部だけは好きじゃありませんでしたorz

純正MB仕様でこの形でしょうがないんですけどね^^;

この次やるバンダイMGのフリーダムとかは改修していきます(*´ェ`*)

なんやねんあれ鶏ガラかって話ですよwww

プロヴィはやっぱ完成度高すぎてジャスティス合わせて軽い改修になるかもですが!www

 

 

そしてDVDはクロスアンジュと君の名はなどを見てました(*´ェ`*)

賞味「売れすぎだろ」とか「女子ウケだろ」とか舐めて斜に構えてましたwww

が、普通に面白かったですよ^^

ネタを詰め込みすぎなんですよね・・・あれもこれも的なwww

ネタバレするので詳細は書きませんが、伏線もありました・・・

が、そのネタの多さゆえにちょっと整合性取れないとか破綻してる部分もあるっちゃあります^^;

けど後で見た完成度とかで、見てる間は普通にドキワクしたりして面白かったです(*´ェ`*)

何回も見たいってのも分かる気はします^^

 

そしてクロスアンジュ!

これはもう時期的にネタバレもクソもないですが、

SEEDの福田監督が携わってネタが多いですwww

普通に主役機がフリーダムに似てると話題だったり、

そもそも作中にSEEDのウェポンとか出てきたりしますからねwww

そしてコンセプトが「地上波の限界を試す」って、

文字通り地上波にしてはエロもグロも酷いです(*´ェ`*)

あくまで地上波としてはですが。。。^^;

エログロなしでも普通に面白かったですよ^^

ただまぁなんで天使やら竜やねんとか詰めてないし、

ストーリーや設定詰めきれてないのを最終話にむりくりぶち込んでますwww

けどこれも中だるみなく一気に展開して面白かったです(*´ェ`*)

予告編でちょいちょいバレしますからねwww

 

 

こんなところですかね!^^

夏休み十連休も明日までですが、満喫しました^^

飲み行ったりストフリ仕上がったりDVDもゆっくり見たり(*´ェ`*)

明日はゴロゴロでもしてガンプラネタでも練ります・・・

ちょっとアイディアはありますが!www

ペースはいいんですが、流石に年中にSEED三機体仕上げるって無理じゃね??

とガンプラ完成品はしばらく時間空くかもしれません^^;

DVDとしてはゼーガペインとマクロスΔ見る予定だZE!!

なところで、また色々と満喫していきましょ~(*´ェ`*)

 

There are no comments yet

Why not be the first

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA